堺筋本町 Welcome 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 Welcome

コース 60分 9000円

電話 080-9129-6677

場所 大阪市中央区備後町1-7-3堺筋備後町1交差点信号右折すぐ

 

こんばんは。

今日は堺筋本町のWelcomというお店を利用してきました。

以前から何度か電話してたんですが、なかなか予定合わず・・・

印象は混んでるお店ですねw

今日は、そういえばもうそろそろいけるかな?と思って久しぶりに電話

一発で軽く予約が取れてしまい・・・ちょっと拍子抜けも・・・ほっと一息

お店に到着して、インターホンを鳴らして入店させてもらいます。

最近のマンエスってなんか2極化してますよね

おんぼろマンションでここにエステ入ってるのか・・・はまぁ理解できる

このお店は逆

こんなきれいな投資用マンションっぽいのにすごいなって思います。

はっきりいって僕の家よりだいぶん高級感がありますw

今日は30前後の女性が担当してくれて、細くてかわいらしい感じ

話し方も落ち着いていて、なんとなく平均点高いのかな~~って思いました。

コースは、HPにはないコースがあって・・・

一応確認・・・

60分を選択しました。

9000円をお支払い

まずはシャワーを浴びさせてもらい、部屋に戻ってマッサからしてもらいます。

まぁ真面目にマッサしてくれて普通に気持ちはよかったです。

そして、うつ伏せの密着があって・・・それが終わると、あぁ~~音と雰囲気でわかりますね

もう出てない・・・

後は普通の中国エステの内容でフィニッシュさせてもらってさよならしました。

値段の割には・・・思ったより濃くなかったのですね

よくある中国系マンエスの一つだったなって印象です。

コメント

非公開コメント